« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »

ヒーローズシリーズモトクロスの写真でーす!

               

アンリミテッド様主催
「HERO's for キッズ R-1 in オフロードビレッジ」
「HERO's for アダルト R-1 in モトクロスビレッジ」
「HERO's for アダルト R-2 in NS293」
モトクロスを撮影させていただきました。(^^)

参加者・スタッフの皆様おつかれさまです、キッズR1は午前中雨ぬたぬたマディコースはちびっこにはカワイそー、アダルトR1は晴れましたがホコリがー、R2も午前中雨カメラ泥没しました。(^^;

撮影させていただいた写真はPhoto-ARMY's ALBUMで公開する予定です。
し、しかしながら諸般の事情によりちょーーーーと遅れそうです。
そこでとりあえずですが撮りっぱなしJPEG無加工オリジナル900x600リサイズ版をアルバムにしました。(ぜーんぶPC自動処理でーす)

ただし、このアルバムを一般?公開するつもりはありませんのでパスワードついてます。
大会参加者の方、また関係者?の方でご覧になりたい方は「写真見たいよーー」とメールください。

アルバムをごらんになり、この写真公開するのはやめてくれーってのありましたら善処しますのでご連絡ください。

このアルバムは一般公開後には削除します(サーバー容量不足の場合も削除)のでご自分が写ってる気に入った写真はダウンロードしちゃってください。(写真はご自由に使ってOKです)


参加者限定 アルバム公開お知らせページ

●キッズR-1 in オフロードビレッジ(2195枚)
http://homepage.mac.com/zero_rs/070218/

●アダルトR-1 in モトクロスビレッジ(1565枚)
http://homepage.mac.com/zero_rs/070225/

●アダルトR-2 in NS293(2000枚)
http://homepage.mac.com/zero_rs/070311/

 
 
 
 

 

      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »