« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

07.5.13 FIRE ENDURO in MX408

                       

1DMarkIINとレンズ完全泥没後まるごと水洗い、いちおちゃんと動いていそうですが動作確認チェックしにエンデューロちこっと行ってみました。
MX408はメガロポリス千葉から40kmちょっと・・・近いのかなー?
ミニバイクサーキットやポケバイサーキットが近くにあるのですがモトクロスで泥没したので動作チェックもモトクロス?

お昼頃行き主催者の方におべんとごちになりました。(^^)
あんまし時間無いにもかかわらず、まったりしながらぱしぱし。
24-70、70-200ともに問題無さそうです、試しにシャッター切らずにターゲットをAIサーボで捉えつづけてみたりもしてみましたが・・ちゃんと追従してる模様?

エンデューロって初めて見たけど、モトクロスとは雰囲気違いますね。
エントリーしているマシンはモトクロスとほぼ同じみたい、どちらも市販オフロード車が出てますし。
MX408はMXなだけあって、バリバリモトクロスコースだと思うんですがうまくコースレイアウト設定してあり何となく?エンデューロだぞって雰囲気が出ているよーです。
こんなコースだと自分でも走りたくなりますねー。(^^)

写真を撮るってんぢゃなく、カメラテストと久しぶりにシャッター切らずにファインダーでターゲット追い続けたりしてたんで枚数少なかったですが・・・とりあえず何枚かどーぞ。(^^)

エンデューロとはいえ、ジャンプもあります。
 
   

エンデューロ特設コースらしく、いつものコース内が観客席?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつはちわわんの親分みたいですが「ぱぴよん」一族です。
ちっこいけどとてもタフで丈夫だとか?
ぽいと放り投げても「ストッ」と何事もなかったかのごとく着地の10点満点。
ネコはしなやかで柔軟な感じですが、コイツはなんというか?、高剛性でダンパーが効いてる感じです。

  
  

** 1DMarkIIN EF24-70F2.8L + EF70-200F2.8L**

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »