富士見パノラマ草レース

富士見パノラマのちゃりんこはAST主催の開店50周年アニバーサリーレースでした。

050814-103331

草レースのようですが本格的な測定機を設置パソコンでタイム集計していました。
プロクラスもあり賞金が出たそうです。
050814-094910 050814-095821

050814-095331 050814-103230
 
 
 あまりリキ入れて走ると・・・・ズッデーン!(^^)
050814-094328 050814-094344
 
 
このようにロープがぢゃまになるんだよねぇ〜 って、もちっと工夫して撮れっ!ですか(^^;ゞ
050814-094447
050814-094630050814-094758
050814-100102
050814-100108
050814-102012
050814-102316
 
 
とつぜん、あれってライダー?が走ってきます!の ジーザスクライスト??
どーやら片手ケガしたか・・・・骨折?してるの?   でも羽が生えてるからだいじょぶみたいです?
050814-095021 050814-095028


インストラクター?が(ガ)キッズライダー引き連れてコースラインの説明かな?
050814-100424 050814-100519

050814-100531
 
 
 
おっと、この方はプロライダーです、快く写真撮影に応じてくれありがとうございました。(カメラ設定にとまどり撮り直したりとかすんませんでした(^^;)
050814-095640


ゴール地点からスタートして登っていき、降りてくるパターンもあります。
ちゃりんこマシンはダウンヒルレーサーと言うよりもフツーのマウンテンバイクっぽいです。
050814-095715 050814-100237
050814-101229 050814-100654

どーも迫力ないのですこし動きを出して・・・・・。(実際は上りなので速度はタカがしれてますが・・(^^;)
050814-100824 050814-100925
 
 
 
 
 
あー、つかれた。 んだんだ。
050814-101120

やっぱレースは競り合い?ですかね?。(^^)
050814-095227
050814-101750
050814-104855
 
 
 
 
 
今回はたまたまちゃりんこレース(デュアルスラローム?)撮影できちゃいましたが、本格的ダウンヒルも撮影したいなぁ〜。
 
 
050814-103831

050814-104846

| | コメント (2) | トラックバック (0)