スクーター

最近250ccなどデカイスクーター?多いけど、どーしてもイメージ的にはこんなのなんだよなぁ~(^^;ゞ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月12日(日)クラブヤマハミーティングinお台場

詳しくは クラブヤマハミーティング へどーぞ。

どうやらヤマハ発動機50周年記念イベント?みたいですね。
アトラクションとしてフリースタイルモトクロスやエクストリームバイク、トリッカーというバイクを使ってのフリースタイルトライアルつーかアクションライディングかな?、などが行われました。

それとヤマハニューモデルの試乗会もあったんですよ。
試乗車に乗ってるとは思えないほどジャストフィットしていたライダーです。

050612-145947


高速道路二人乗り解禁のせいでしょうか?、タンデムで試乗する方も多かったです。

050612-145931

ボクがツーリング行ってた時は・・昔話? クラッシュしてバイクは後で引き上げるとして・・・ウチまで送っていくよ のタンデムが多かった。(^^;ゞ
二人乗りだと運転しにくいんだけど最近のバイクは二人乗りも考えて作ってあるのかな?
 
 
 
レース関係マシンメインに色んなバイクが展示されてましたねぇ〜。
050612-150432 050612-151040
050612-151143 050612-151223
 
 
 
Blogランキングに投票してやるとゆう方はポチッとどーぞ(^^)v
 ↓
人気Blogランキング To: ★ ZERO ★
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)